2012年4月9日月曜日

Raphael - Eternal Wish~届かぬ君へ~


Ah 貴方に連ねるこの想い
切ない届かない僕は壊れて

もしも願いが叶うのなら
貴方よ うつつに僕のものに

Ah 貴方への想いは溢れて
抱え切れない程の愛しさよ

夜空に描く幾千の君
今夜の夢でもまた会えるよね

夢は透き通る僕の世界
素直にただ素直に想い届けるよ

夜空に描く幾千の君
今夜の夢でもまた会えるよね

夢から覚めた天使の素顔
あまりに綺麗で言葉にならない

永遠を生む透明な瞬間
とどかぬ想いを抱き夢の中へ…

目が覚めたなら想いとどけよう
誰より君の事愛しているから
Ah 排列著你,這份思念
切不斷傳達不到的我崩壞了

如果願望能實現的話
你啊 就在現實裡成為我的東西吧

Ah 對你的想念滿溢著
像是抱不住的可愛呀

夜空描繪著 數千的你
就算在今晚的夢裡一定也會相見的呢

夢是清澈的像是我的世界
單純地,只是單純地傳達思念唷

夜空描繪著 數千的你
就算在今晚的夢裡也會再相見的呢

從夢醒來看到的是天使的面貌
非常漂亮,無法用言語表達

誕生著永遠是透明般的瞬間
無法純達的思念就擁抱在夢中…

若是醒來的話就讓思念傳達吧
因為比誰都還要愛你

0 件のコメント:

コメントを投稿