2011年11月8日火曜日

Daybreak ~13月の色彩~


Daybreak ~13月の色彩~
作詞:miko 作曲:miko

笑う 迷彩色の フラミンゴ
海にマーブル CANDYプール 愛しいガスマスク

廻る 風見鶏 高笑い
13月は 増えては減る デジタル子やぎのディナー

歪んだ 赤い空 耳をつんざく警告
「気付いて すぐ側に 最後の足音」

Daybreak 朝焼けが終わりを告げる
Daybreak 鮮やかな結末を
Daybreak 寄り添い眺めよう
Daybreak 君と二人で

高く 一方通行のブランコ

北の流星 願い三度 飛び交う破壊の機体(とり)

歪んだ 赤い空 がなり始める惑星
「気付いて もうこれが 最後だって事」

Daybreak 朝焼けが染める地平に
Daybreak 影落ちる砂時計
Daybreak 秒読み始めても
Daybreak 君と生きよう

Daybreak 朝焼けが終わりを告げる
Daybreak 鮮やかな結末を
Daybreak 寄り添い眺めよう
Daybreak 君と二人で

New Age 目が眩む極彩色の
New Age 不確かな未来なら
New Age 秒読み迫っても
Daybreak 今を二人で
破曉 ~13月的色彩~
作詞:miko 作曲:miko

發笑 迷彩色的火列鳥
海中的大理石 糖果的游泳池 可愛的防毒面具

旋轉 風向標 高聲笑
13月 增加又減少 數數小山羊的晚餐

歪斜著 赤紅的天空 警告震破耳朵
「發現吧 就在身邊 最後的腳步聲」

破曉 早霞告知了完結
破曉 鮮明的結局
破曉 接近著眺望
破曉 就只和你兩人

高高地 單向通行的鞦韆

北方的流星 許願了三次 毀壞交錯亂飛的飛機

歪斜著 赤紅的天空 開始向行星呼喊
「發現吧 這已經是 最後的一件事了」

破曉 染上早霞的地平線
破曉 掉落了沙漏的影子
破曉 即使開始數秒
破曉 就和你一起生存

破曉 早霞告知了完結
破曉 鮮明的結局
破曉 接近著眺望
破曉 就只和你兩人

新時代 暈眩的花花綠綠
新時代 若是未來很靠不住的話
新時代 即使強迫讀秒
破曉 現在的兩人

0 件のコメント:

コメントを投稿