2011年10月25日火曜日

君の真っ白な羽根


君の真っ白な羽根

作曲︰乙魅
作詞︰乙魅

白い無垢な心さえ 欲望に黒く染まる
だから人間は愚かなのかな

裏切りと散りゆく命
奇跡は束の間の夢
絶望の闇 穢れない君は何故

ねぇ羽根を見せてよ
その真っ白なもので僕を包み込んでよ

世界の終わり
舞い堕ちる羽根 穏やかな光の中
天は嘆いて行き場を失くす二人

赦されない出逢いなの
罪と背徳の運命
愚かな恋もがき続けてた…でも

もう何もいらない
この翼もがれても
君を守れるのなら

世界の終わり
舞い堕ちる羽根 穏やかな光の中
天は嘆いて囚われたまま二人
空高く舞う 真っ白な羽根
微睡(まどろ)み誘う子守唄(ララバイ)
瞼を閉じて 静かに微笑う二人

世界の終わり
舞い堕ちる羽根 永遠の夢の中で
君の掌離さないよう強く
你的潔白羽毛

作曲︰乙魅
作詞︰乙魅

連純白無暇的心 都被慾望染成黑色
所以才說人類愚蠢啊

背叛和逐漸飄散的生命
奇蹟是轉眼間的夢
絕望的黑暗 無法被沾汙的你是為什麼

吶 讓我看看羽毛吧
那潔白的東西將我給包覆起來了

世界的結束
飄舞落下的羽毛 平靜在光之中
失去目的地的兩人對上天嘆氣

無法讓人寬恕的是邂逅嗎
罪和敗德的命運
繼續掙扎這愚蠢的戀愛…但是

已經什麼都不需要
也撕下這翅膀
若是能守護著你

世界的結束
飄舞落下的羽毛 平靜在光之中
依然被拘束的兩人對上天嘆氣
空中高高舞蹈的潔白翅膀
淺眠著輕唱搖籃曲
閉上眼皮 兩人靜靜地微笑著

世界的結束
飄舞落下的羽毛 永遠在夢中
緊抓著你的手絕不放開

0 件のコメント:

コメントを投稿