2011年8月1日月曜日

発情的不純性行為



 








 秒刻み打ち込んで耳元を舐めたなら落とせ

ほらもっと求めて早く ソレを銜えたなら早く
ほら精液零さず舐めて 精液零したならばもう一度

これからショーを始めましょう 嘘つきな僕と 狂った君 不純性行為

ほらもっと叫んで早く 瞳開いてミロ早く

12月24日また一人罠に落ちてゆく
14歳の君を舐め尽くしたなら
薔薇ばらにしてみようか

種を植え取り出した 涙ぐむ女性器を犯せ
これからもずっと犯し続けよう
薬漬けの頭部に
麻薬を今日も打ったなら君を犯し始めましょう

可愛い口 可愛い胸
可愛い声 可愛い顔
可愛いアレ 可愛いソレ
ヌメヌメギトギトドロドロの
歪なアレ舐め尽くしなさい
そして君のソレに入れなさい














12月24日    今日はクリスマスeve
君と二人で楽しく過ごそう
大きなイチゴケーキおいしそうだね
とっても甘くておいしいよ
白いワインでもどうですか
ヌメヌメギトギトドロドロの
これは僕からのプレゼントだから
そのヒクヒク乾いた口でも癒せばいいよ
また僕は部屋を散らかしてしまったようだね
もう今日は遅いから早く帰りなさい
冷蔵庫の中に―――――
― 惨劇の夜より    加害者の僕から ―

0 件のコメント:

コメントを投稿