2011年8月1日月曜日

肉食コラーゲン















自ずと知れた被客者は今も僕を探しているのでしょうか?
決して君の静脈の味は一生忘れることは出来ないだろう
プリンのようにとても柔らかい感覚は君の右脳の感覚

僕は決してベジタリアンではないことを位置づける一つの證明
妄想を掻き立てる鎖骨と背中一度は触れてみたかったんです

僕の警告は一度まで8年後の春には未熟児の
弟にまた会えます スカル好きのお兄様とキュウリ好きの
お姉様と一緒にあの子を交えて変速氣味のワルッを踊りましょう

今日から盲目主義になります

薄紅色の口紅をつけながら看守の皆様と的社ダンスを踊ります















断片的に思い出す 頭皮の匂いと愛する鎖骨

0 件のコメント:

コメントを投稿