2011年7月1日金曜日


付き合い始めてから もうすぐ1年半
それなりにケンカや 別れ話もした
一緒にいれる時間が だんだん少なくなって
お互いの価値観が 違うようになってきた

君の明るい笑顔を 奪ったのは僕

忘れかけてた 君への気持ちに
やっと気付くなんて 今更だよね
ずっと一人で 泣いてたんだよね
ごめんね 寂しい思いばかりさせて

「6月8日 晴れ 今日は君の誕生日
小さなショートケーキ 子供のよう喜ぶ
全てが幸せに満たされて 満たされて 満たされていた
何年も何年も何年も ずっと変わらぬままね」

君の明るい笑顔を 壊したのは僕
誰よりも君の事を 理解ってるつもりでした

君と2人で歩いた浜辺に
今は足跡一つだけ摘き
あれだけ近かった心は
見えなくなる程遠くて

思い出すのは いい思い出ばかり
今思えば幸せすぎて
何もかもが遅いけれど
君に出逢えて 本当に良かった

「失くした君がいた あの夏に帰りたい
失くした君がいた あの夏に帰れない…」
從交往到現在已經過去了一年半
除了吵架外,也說過要分手
在一起的時間漸漸地變少
彼此的價值觀也開始變得不同

把你明朗笑容奪走的人是我

開始忘記我對你的心情了
過很久以後,才開始注意到
你經常一個人哭泣吧
抱歉呢,我讓你感到寂寞了

「6月8日, 晴天,今天是你的生日
小小的水果酥餅就讓你高興得像個小孩
全部都是幸福地令人滿足,令人滿足,讓人滿足地
不管多少年,多少年,多少年一直都不會改變」

把你明朗笑容弄壞的人是我
比任何人對你的事 都想要去更了解

和你一起走過的海灘上
現在只留下一對腳印
只有那個是和你的心如此的近
但現在遙遠到看不見了

我所擁有的只剩下那些好回憶
現在回想這些都是幸福
雖然一切已經太晚了
但和你相遇,真的很高興

「想要回到那個失去你的夏天
無法回到那個失去你的夏天…」

0 件のコメント:

コメントを投稿