2011年6月18日土曜日

GAUZE - ゆらめき


絡み合わない愛情    修復不可能な君

もう戻れないんだね    決して忘れられない過去
3年間の思い出が掌を返したように
今ではあの街    君の顔すら思い出したくないよ    辛すぎるから
でも3年間の思い出を大切にし、いつでも君を待っているから
有りえない願いを僕は祈っているよ
有りえないと分かっていても僕は君を待っている
これからもずっと

― 弱すぎる僕から傷つきすぎた君へ ―


帰れなくて忘れたくて
"ゆらめく"ことのない愛を君に

あの日君の瞳から僕は消えていた。
もう今さら僕に何が出来るのか
泣き崩れる君を見つめ
いつもより強く抱きしめたね。
でも君は変わらない
君の愛はもうないの
今になって気付くなんて…君を
本当にバカだよ僕は
これで終わりにしようか?
君のことを想うと何故か涙が流れてた。

帰れなくて忘れたくて
今まで以上にもう一度
想い出さえ忘れたくて
愛した心が痛くて

君を傷つけるなんて二度とない。
だから今までのように いつも君を抱きしめたい。
愛を裏切り過ぎたね僕は…
「もう三年前には戻れないの今は…」
何故二人は出逢ったの君に何を残せたの?
また二人は出逢えたらそれまで待ち続けるよ。

帰れなくて忘れたくて
今まで以上にもう一度
想い出さえ忘れたくて
愛した心が痛く
永遠に永遠に今まで以上にない愛を
永遠に永遠に二人の愛は戻らない。

愛より遥かに重い裏切りの中で
君は"ゆらめく"こともなく…

La la la...

作曲:Shinya


 無法纏繞的愛情  不可能修復的你

已經回不去了呢 從來沒有遺忘的過去
就像是三年裡的回憶都回到手掌上
現在的那條街 已經不想在回憶起你的臉了唷 因為太過於痛苦了
但是那三年裡的回憶還是很重要 一直在等待著你
我一直在祈禱這不可能的願望呢
即使了解不可能但是我還是在等待
從此以後也永遠

― 過於懦弱的我給容易受傷的你 ―


無法回去卻不想遺忘
愛不曾「動搖」的你

那天我從你的眼中消失了。
事到如今我還可以做什麼呢
凝視著哭的崩潰的你…
比任何時候把你抱的更緊。
不過你還是沒有變過
你的愛已經不存在了嗎
到現在我才發現…如此對待你
真是個笨蛋啊我
就這樣結束好嗎?
為什麼只要想起你眼淚就會流下來。

無法回去卻想遺忘
至今為止再一次
就連回憶也想遺忘
愛過的心在作痛

讓你受傷不會再次發生
所以就像至今那樣 到何時都想要抱緊你。
我過於背叛的愛…
「已經無法回到三年前了嗎?現在…」
為什麼我們要相遇?可以留什麼給你?
如果我們能重逢  到那之前請繼續等下去唷。

無法回去卻想遺忘
至今為止再一次
就連回憶也想遺忘
愛過的心在作痛
永遠地永遠地至今為止,沒有更多的愛
永遠地永遠地我們的愛回不來。

比愛更遙遠,更沈重的背叛中
你卻沒有「動搖」過…

La la la...

作曲:Shinya


----------------------------
看來又是京寫給前女友的歌,更多請見太陽之碧

0 件のコメント:

コメントを投稿