2011年6月18日土曜日

GAUZE - raison detre



目が覚めて始めて気付く
本当は誰も愛していなかったかも知れない
また次のadamが目覚める

愛しすぎていたね あの頃の僕はいつでもそう
でももう見飽きたよ 腕に別に人がいるね
すぐに愛せなくなり 憎しみが込み上げるよ
叩き壊したくなる 僕の我がままも好きかい

言葉よりももっと求めていた
体だけを求めていたよ

鏡の前でただ1人演じきった道化師が
そっと僕の前に寄り言うのさ
君を苦しめるのは僕かそれとも彼女か
1人の僕が囁くのさ

気付く頃には傷つけていた
解り合えない僕がいるよ

鏡の前でただ一人演じきった道化師が
そっと僕の前に寄り言うのさ
君を苦しめるのは僕かそれとも彼女か
1人の僕が囁くのさ

最後はこんな形なんて 気が遠くなるほどに痛くて
目の前で君が笑い叫ぶ 赤いカミソリ見つめながら

作曲:Toshiya/Shinya

醒來後第一次發覺到
或許我從沒愛過任何人也說不定
又是下一個adam的覺醒

愛得太深了呢 那時的我總是這樣
但我已經膩了唷 臂彎中有了別的人
立刻就不再愛你了  而恨意湧現 出來
變得想要毀壞 這樣還喜歡我的任性嗎?

比起言語更追求的東西
是只有追求肉體而已唷

在鏡子前面演著獨角戲的小丑
悄悄地接近我對著我説話
讓你痛苦的人是我還是她?
一個人的我正竊竊私語

當察覺的那刻就受了傷
有著你不知道的我唷

在鏡子前面演著獨角戲的小丑
悄悄地接近我對著我説話
讓你痛苦的人是我還是她?
一個人的我正竊竊私語

到了最後變這個樣子 氣息越遠就越來越痛
在我面前的你一邊狂笑 一邊注視著紅色的剃刀

作曲:Toshiya/Shinya

--------------------------
raison d'être 是法文 意為 "存在的理由"

0 件のコメント:

コメントを投稿