2011年6月18日土曜日

GAUZE - Schweinの椅子



毒を注入    プロトタイプE-24の君
もう慣れましたか?
痛みが快楽に変わりましたか?
44回目のアレルギー     一週間後の君    (拒絶反応)
数を数えなさい    麻酔の中で眠りなさい
eins zwei drei vier
プロトタイプA-01の僕。。。。

Geist Seele Wille Zelle

吐き乱れて 壁に飾ろう 罠に掛けて 毒牙の中でもがけば
痛みを知れ 吐き気を知れ 快楽アレルギー

スピード上げてく 君は見せもの
再生不能な ―DNA―
僕との交尾で生まれた子供
あまりにも不完全 eins zwei drei vier

摂取により抗体を生じ抗原後退反応を起こす結果、
抗原となった物質に対する生態反応が変わる現象

血に乱れて ヘルデランスの毒を持って悍しい声聴かせて
痛みを知れ 吐き気を知れ 快楽アレルギー

スピード上げてく 君は見せもの
再生不能な ―DNA―
ヒクヒク求める 血が欲しいかい
僕が与えよう eins zwei drei vier

注入毒藥,原型E-24的妳 
已經習慣了嗎? 
痛苦已經轉變成快樂了嗎? 
第44次的過敏症狀,一星期後的你(拒絕反應) 
數著數字吧,在麻醉中沉睡吧 
1‧2‧3‧4
原型A-01的我‧‧‧‧ 

精神 靈魂 意志 細胞

胡亂地吐息著 裝飾在牆壁上 設置了陷阱 在毒牙中掙扎
理解痛楚吧 理解作嘔吧 快樂的過敏症狀

加快速度、你是演出的道具
無法再生 ―DNA―
與我交配後所生的孩子
也是不怎麼完全 1‧2‧3‧4

因攝取而產生抗體 而引發抗原衰退反應的結果
針對抗原所產生的物質 生態反應所變化的現象

將血弄亂 中了毒蛇的毒 讓我聽聽那令人厭惡的聲音
理解痛楚吧 理解作嘔吧 快樂的過敏症狀

加快速度、你是演出的道具
無法再生 ―DNA―
渴求著抽搐 想要血液嗎?
就讓我給你吧 1‧2‧3‧4
eins zwei drei vier是德文1234

0 件のコメント:

コメントを投稿