2011年6月19日日曜日

DISORDER - 7月8日


君と別れて二年が経つね
なんだか昨日のように思えるよ
別々の道歩いてるけど
まだ少し君の方向いてしまうよ

あの頃みたいに戻りたいなんて
格好悪くて言えないけど
本当は今でもどうしようもないくらい
君が好きだよ・・・
情けないくらい毎晩泣いてた
辛いから忘れようともした
でも思い出しちゃうね。
やっぱり寂しいよ・・・

君は今何処で何をしてるの?
大切な夢掴めたのかな…
心配なんて余計な事かもね
お願い、君の中から僕を消さないで

覚えて居るかい?涙と笑顔が
溢れてた大切な日々を
二人泣きながら
また会えるよねって、忘れないよって…
こんな泣き虫で弱い僕だけど
また一緒に歩いてくれるかい?
そんな日が来るまで何年でも待ってるよ

どうか声を聞かせて 僕は此処に居るから
もう何処にも行かないよ
此処にずっとずっと居るから

声が聞きたい、電話をしてみよう
やっぱり今日もつながらない…
避けているの?
それすら理解らない
そんなある日 君を見つけたよ
幸せそうな笑顔の君
今は愛する人と手を繋いでる

大人びた君は とっても綺麗で
悲しいはずなのに嬉しくて
元気そうな顔見れただけでいい
なんて…格好つけて
声もかけれずに涙を堪えて
ただ小さく手を振ってみた
ありがとうねって、元気でいてねって

さよなら君へ
僕は今でも 君の幸せを願ってるよ
もう会えなくなる大好きな人
本当にありがとう心から
さよなら元気でね
また会う日まで・・・

7月8日(木)晴れ
和你分開後經過了兩年呢
卻總覺得好像是昨天的事
雖然走上不同的道路
卻還是朝向著你呢

好想回到那個時候那樣
雖然笨拙地說不出口
但現在更加的沒辦法
好喜歡你啊…
在無情的每晚哭泣著
因為很痛苦曾想過要忘記
但是還是一再回想起。
果然很寂寞呀…

現在的你在哪裡做些什麼?
抓住最重要的夢想了嗎…
或許擔心是多餘的吧
拜託了,不要在你的心中把我除去

還記著嗎?充滿著淚水和笑臉
最重要的日子裡
彼此哭著
還會再見面的吧,不要忘記喔…
雖然是這樣愛哭軟弱的我
你還願意再跟我一起走嗎?
直到那樣的日子來臨為止,不管幾年我都會等的唷

請讓我聽見你的聲音,因為我就在這裡
已經哪裡都不會去了喔
我會一直一直在這裡

想聽見你的聲音,試著打電話給你
果然今天也無法接通…
在躲避我嗎?
還是無法理解
有那樣的的一天 見到了你呀
看起來很幸福有著笑容的你
和現在所愛的人牽著手

成熟般的你 非常的漂亮
明明應該很悲傷的卻很開心
只要看到你很有精神的臉就好了
為什麼…那麼敷衍
不發出聲音,忍受著眼淚
只是輕輕地的揮著手
謝謝唷、要保重唷

向你道別
即使現在的我 還是希望你能幸福啊
最喜歡的人不會再見面了
真的從心裡感謝
再見,保重喔
直到見面的那天…

7月8日(四) 晴天
歌詞內容是「別れ道」的續篇,是寫兩年後的心情

0 件のコメント:

コメントを投稿