2011年6月19日日曜日

別れ道


別れ道

大好きだったのに お別れです
ケンカばかりの 毎日でした
これからは 一人で生きなくちゃ
もう泣かないよ…

本当は辛くて 苦しくて淋しいよ
だけどね君には 強がっていたいから
ごめんね最後くらい 笑顔でいようなんて バカだよね
本当は自分が泣きたいだけなのに

色いろな顔を見てきたから すぐに わかったよ
冷めてる訳じゃないんだけど
お互いに見失って生きてくより
「がんばってね」って別の道を
歩く方が… (涙) いいのかなぁ?

さよなら またね 元気でいてね
ずっと ずっと 忘れないから
さよなら きっと また会えるよね?
約束だよ! 指きりげんまん

7月8日 3ヶ月記念日 覚えてるかなぁ?
初めて会った日の事を
うつむく君は 照れくさそうに
泣いてた…

楽しくて仕方がなかった 毎日でした
短かったけれど 幸せでした 幸せなのに…

指きりげんまん

繋ぐ小指が あと少しだけ 解けないでと
いつか また 笑える日が来たら
すれ違うことのない二人で…
いつか また 笑える日が来たら

振り向けば 涙を君に見せるから
背を向け手をふった ずっと忘れないよ
変わらないでいてね 大好きな君のままで…

さよなら またね 元気でいてね
さよなら きっと また あえるよねぇ?
大好きな君は とても大切な思い出に変わる
淋しくって 死にそうなくらい 君の声が頭から離れない!
分手的道路

明明很喜歡,卻要道別
每天都常常吵架
從現在起要一個人生活了
不要再哭了喔…

真的很辛苦很痛苦很寂寞呢
但是呢,因為你想要逞強
對不起哦,大概到最後還是保持笑容吧,我真是個笨蛋
明明自己只是還很想哭的

看了很多的臉後,我立刻就明白了
雖然冷漠的你沒有解釋
互相忽略的生活著
「要加油喔」便踏上
分別的道路…(淚)這樣真的好嗎?

永別了 再見 要保重喔
永遠永遠都不會忘記的
永別了 一定還會再見面的吧?
說好了喔!拉鉤約定喔

7月8曰3個月紀念日 你還記得嗎?
第一次見面那天的事
低著頭害羞似的你
哭了…

沒有辦法快樂的每天
雖然很短暫,但是很幸福,很幸福…

拉鉤約定了

聯繫的小指還有一點不願意放開的感覺
某天,若再次展開笑顏那天來臨時
不會擦肩而過的兩個人…
某天,若再次展開笑顏那天來臨時

若我轉向你就會看見我的眼淚
所以背對你揮舞著手,永遠都不要忘記喔
不要改變啊,我最喜歡這樣子的你

永別了 再見 要保重喔
永別了 還能再次見到吧?
最喜歡的你會變成最重要的回憶
寂寞到幾乎要死了 你的聲音無法從頭腦中離去
「七月八日」是「別れ道」的續篇

0 件のコメント:

コメントを投稿