2011年10月20日木曜日

THE KIDDIE - blue page~僕らのリアル~


blue page~僕らのリアル~

駆け抜けよう 僕らのペースで
振り切って 不埒なプライドも
僕らには僕らの道だけ

びちょびちょに 解けてくグライダー
色を失ってしまう 崩れてしまう
いつだって 気付けば雨に
打たれては泣いている そんな世界も

好きなmusicに囲まれて
ほら 手にとって 踊りだせば
僕らのものに出来るはずだから

駆け抜けよう 僕らのペースで
振り切って 不埒なプライドも
一歩だって 少しだって 明日を綴って
振り翳せ 青いそのページを
与えられた教科書は必要ない
僕らには僕らの道だけ

ぐちゃぐちゃに丸めたぐらいじゃ
壊れてなんてない 今も 大事に持っていて

僕らはいつも 一人じゃない
ほら 手にとって 「出来るはずさ」

変えてゆこう 僕らのルールで
塗りつぶせ 青いその絵の具で
理不尽で 不条理な 今をぶっ壊して
君と見た 絶対なリアルは
降り止まない雨にも濡れないよ
君も君らしく 僕も僕らしく在るため

不器用だっていい 頼りなくたっていい
弱いとこ 支え合っていければ
そうさ僕らは 運命が集いし同志さ
相思相愛の最高の絆で 繋がってる

駆け抜けよう 僕らのペースで
振り切って 不埒なプライドも
一歩だって 少しだって 明日を綴って
振り翳せ 青いそのページを
与えられた教科書は必要ない
君も君らしく 僕も僕らしく在るため 
藍色的記錄~我們的現實~

向前跑去吧 我們的第一步
將可惡的承諾甩開
我們只走我們的道路

被雨淋濕中解開滑翔翼
失去了顏色,正要崩塌
不知何時發現的雨
被雨拍打而哭泣 那樣的世界也是

被喜歡的音樂包圍著
來吧,拿在手中,若是能跳舞的話
我們應該也能辦的到的

向前跑去吧 我們的第一步
將可惡的承諾甩開
即使只有一步,即使只有一點點,來拼湊明日
讓藍色的那個記錄揮舞吧
不需要收下被給予的教科書
我們只走我們的道路

一塌糊塗畫成圓圈
還沒有被打碎,但如今還是小心翼翼地

我們永遠都不是一個人
來吧,拿在手中的「應該能辦的到」

漸漸地改變我們的規則
全都畫滿吧,用藍色的那個畫具
將不合理又不講理的眼前破壞
和你所見的絕對現實
在停不下來的雨中也不要被雨淋濕唷
就為了你們和我們的存在

笨拙也好,靠不住也好
懦弱也好,若能互相支持的話
是啊,我們集合著夥伴的命運
聯繫著相親相愛的最棒羈絆

向前跑去吧 我們的第一步
將可惡的承諾甩開
即使只有一步,即使只有一點點,來拼湊明日
讓藍色的那個記錄揮舞吧
不需要收下被給予的教科書
就為了你們和我們的存在

0 件のコメント:

コメントを投稿