2011年8月26日金曜日

exist+trace - unforgive you


君の瞳に映る心の炎に目を奪われて・うばわ
振り返らないその背中を追いかけていた

憧れていた君が自ら命捨てた

歳月は流れ行き 痛みも忘れ
君のない世界にも もう慣れてしまったよ
願った「私を欺いてでもどこか遠くで生きていてくれたら」と届け

しなやかに奏でる指先に目を奪われて
満ち足りたあの頃の私に戻れるのなら

側にいれたら君の痛みを拭えたの?

歳月は流れ行き 私はここに
君の見た夢の先 描いては想い馳せ
儚く消えそうな君に似た人
どうか消えないで これ以上悲しみはいらない

歳月は流れ行き 痛みも忘れ
君のない世界にも もう慣れてしまったよ
願った「私を欺いてでもどこか遠くで生きていてくれたら」と届け

歌詞&作曲:miko
你的瞳孔映出心中的焰火將我給迷惑,迷惑了
一直追著無法回頭的那個背影

憧憬的你捨棄了自己的性命

歲月的流逝 也將痛楚遺忘
沒有你的世界 早已經習慣了唷
傳遞著所盼望的「即使被欺騙我還是會在某個遙遠的地方活下去」

指尖柔和地演奏著將我迷惑住
若能回去那個時候滿足的我

能擦拭掉在身邊的你的痛苦嗎?

歲月的流逝 我就在這裡
第一次在夢裡見到你 描繪了等不及的思念
快要消失又虛幻的和你相似的人
不管如何請不要消失啊 不需要再更多的悲傷

歲月的流逝 也將痛楚遺忘
沒有你的世界 早已經習慣了唷
傳遞著所盼望的「即使被欺騙我還是會在某個遙遠的地方活下去」

歌詞&作曲:miko

0 件のコメント:

コメントを投稿