2011年8月2日火曜日

彼女の事情











感じあえたあの夜は冷たくて凍てつき
奥深く眠る解放の底へ

気持ちは遠く離れた奇妙な感覚
綺麗に見えた日々毒の花園へ
極度の苛立ち覚えた日から
他の誰かを探していた

崩してしまった夜は戻らずに
君に会う度嘘をついていた
僕がそこに今は遠く離れている

今は愛せない事実が重過ぎる 苦しく哀しい夜が長すぎた
痛い

君に起こりた一つの事情が僕を悩ませた
君を救う言葉の一つも言えずに冷めた僕がそこに居る

今は嘘でもいいなら抱きしめようか
君の為になるなら何度でも見つめるよ

他の誰かに抱かれてーーーーー

だから少しでも近くに居られる様に
嘘でも今は心を殺してた

最初で最後の夜は過ぎて行く


貴女は最後までも気付かない振りをしていた












 
天秤に架けられたニつの事情














はははははははっははははコッヒュフッハハッハハタハハジャははははっははははは
はっっはようがっっっっっ

僕は狂つてますか?僕はラリッテますら?僕はXXXでづこ?
とりあえずウテウテでございます

れてれてれてれて
射精でございます

ではつづきをどうぞ召し上がれ

0 件のコメント:

コメントを投稿