2011年7月4日月曜日

Ruder


天狗主義のアイドルが お高く止まって笑った
「チュ チュ チュル チュ チュ チュ 蘭々」
媚びた声で叫んでる
ビジネスラブ腹黒女悪 金が欲しいか?そらやるぞ
「チュ チュ チュル チュ チュ チュ fuck」
弱肉強食で行くぜ

見下してればいい 馬鹿を見るのはお前の方さ!

I am ruder! I am ruder! 笑いたければ 笑えばいいさ
I am ruder! I am ruder! 怠の道を蹴り上がるのさ

自傷好きのManiacker 奇知害ぶるな反吐が出るぜ
態度極上 馬鹿げたJoke メッキ仕掛けの錆びた面
「チュ チュ チュル チュ チュ チュ 蘭々」
気付いた頃には遅いぜ

I am ruder! Baby,fucker!

I am ruder! I am ruder! 笑いたければ 死ぬまで笑え
I am ruder! I am ruder! 馬鹿で悪いか?ルールなんてねぇ
I am ruder! I am ruder! 異端最高 Fuckoff偽善者
I am ruder! I am ruder! 俺は暴走

「JAPANIES RUDER」さぁぁぁぁぁぁ!

イェェェイ
天狗主義的偶像裝腔作勢地停下來便笑著
「Chu chu churu chuchu ran ran」
用諂媚的聲音叫喊著
商業愛情的陰險惡女 想要錢嗎? 就給你吧
「Chu chu churu chu chu chu fuck」
來強肉弱食吧

蔑視我也好 看起來像笨蛋的人是你!

我是無禮者!我是無禮者!若是想笑 就好好地笑吧
我是無禮者!我是無禮者!踢起疲勞的道路

喜歡自殘的瘋狂者 假裝是天才 真令人反胃呀
態度極佳 愚蠢的玩笑 鍍金裝置的生鏽表面
「Chu chu churu chuchu ran ran」
當注意的時候已經太遲了

我是無禮者!混蛋

我是無禮者!我是無禮者!若是想笑 就笑到死吧
我是無禮者!我是無禮者!是笨蛋的錯嗎?沒任何規則呢
我是無禮者!我是無禮者!異端最棒 他媽的偽善者
我是無禮者!我是無禮者!我是暴走的

「日本無禮者」呀!!!!!!!!!!!

耶!!
Maniacker=Maniac Ruder=Rude

0 件のコメント:

コメントを投稿