2011年6月28日火曜日

Red


あなたを深く知る程に
あなたがわからなくなる

「赤い糸」など見えないくせに
信じてたのは戻れないから

抱きしめて 嘘を知っていたのに溺れる心隠せない
唇に沈むあなたの熱に満たされてゆく 戻れない 今更

降り出した雨の中で
傘も差せずに震えてる
孤独を知るのが怖いから
あなた求めてた

「赤い糸」など見えないくせに
求め合うのは戻れないから

抱きしめて 嘘を知っていたのに溺れる心隠せない
唇に沈むあなたの熱に満たされてゆく 戻れないの今更

溜め息混じりの言葉に頷き返す
「掛け違う事でまた二人は笑い合えるさ」
I want to believe it

「赤い糸」など見えないくせに
信じてたのは戻れないから

全てに終わりがあるとするなら
二人はきっと永遠で…
確かなものなど無いと言うなら
二人の明日を誓えるよ

抱きしめて 嘘を知っていたのに溺れる心隠せない
唇に沈むあなたの熱に満たされてゆく 戻れない 今更
到了非常瞭解你的程度
你卻變得很陌生

雖然看不見「紅線」
但是相信的已無法回頭

緊緊抱著 雖然早已知道的謊言 沉溺的心卻又無法掩藏
嘴唇沉沒於你的溫熱逐漸被滿溢著 無法回頭了  事到如今

在傾盆大雨之中
雨傘也因不能被照射而顫抖
因為了解孤獨而感到可怕
你仍在追尋著

雖然看不見「紅線」
但是一同追尋的已無法回頭

緊緊抱著 雖然早已知道的謊言 沉溺的心卻又無法掩藏
嘴唇沉沒於你的溫熱逐漸被滿溢著 事到如今也無法回頭 

對嘆息混雜的言語點頭回應著
「就算想法分歧兩人也能一起笑著呢」
我想要相信

雖然看不見「紅線」
但是相信的已無法回頭

如果這一切都會結束的話
兩人一定永遠地…
如果沒有能夠確信的東西
對兩人的明日發誓吧

緊緊抱著 雖然早已知道的謊言 沉溺的心卻又無法掩藏
嘴唇沉沒於你的溫熱逐漸被滿溢著 無法回頭了  事到如今

0 件のコメント:

コメントを投稿