2011年6月18日土曜日

MISSA - 霧と繭


一時の喜びさえ苦しく長い夜の中
永遠に目覚めない冷たいナイフで私を・・・

落ちてゆけ

衰え朽ちてゆくこの身体さえ無ければいい
貴方と何時までも愛しあえたのに
このまま私をいつも愛して欲しい為に
貴方の喜ぶ顔が見たくて何時までも
机の中に何時までも閉まってたカプセルを・・・
これを飲み干せば二人ずっと接吻(くちづけ)を

このまま戻れない時を貴方なしで生き続けた
記憶が私を苦しめそこから幕が開きました

あれからどれくらい経ったのだろうね
貴方はこの世にはもう居なくて日が沈んだ
周りの人は次々と別れを告げたけど
静かに眠る貴方にそっと接吻(くちづけ)を

あれからどれくらい時が経ったのだろうね
貴方はこの世にはもう居なくて日が沈んだ
二人一緒に育てた花達もあの頃は
貴方の側で綺麗に咲き乱れていたね
周りの人は次々と別れを告げたけど
静かに眠る貴方にそっと接吻(くちづけ)を

このまま戻れない時を貴方なしで生き続けた
記憶が私を苦しめそこから幕が開きました

一時の喜びさえ苦しく長い夜の中
永遠に目覚めない冷たいナイフで私を・・・

落ちてゆけ

作曲:薫
就連一時的喜悅也在痛苦的長夜裡
永遠不會醒來,就像冰冷刀子的我..

逐漸落下

逐漸衰弱 既便是這身體死了也沒關係
即使我們可以永遠的相愛
希望就這樣一直為了愛著我
你的笑容無論何時都很想見到
桌子上那一直以來都鎖起來的膠囊…
把這個喝光後兩人就永遠地接吻下去…

就這樣 那些回不去的日子 沒有你卻繼續活著
被記憶折磨著痛苦的我,那裡拉開序幕 了

從那之後經過了許久吧
你都已不在這個世上,我的日子就沉沒了
和周遭的人依次告別
又與安靜長眠著的你悄悄地接吻…

從那之後經過了許久吧
你都已不在這個世上,我的日子就沉沒了
連我們兩人培育的那些花 在那時都是
在你的身邊雜亂綺麗綻放~
和周遭的人依次告別
又與安靜長眠著的你悄悄地接吻…

就這樣 那些回不去的日子 沒有你卻繼續活著
被記憶折磨著痛苦的我,那裡拉開序幕 了

連能開心一下的都只是 在痛苦的長夜中
用冰冷的匕首 把永遠清醒不了的我給…

逐漸落下

作曲:薫

0 件のコメント:

コメントを投稿