2011年6月18日土曜日

MACABRE - ザクロ


深さ1cm
横幅8cm
消えない傷跡

声を出して叫んだ 貴方の名前
きっと届かないわね 私の声さえも
でもね 今はそれでも私はいいの
何時か心の中で貴方を ??

夢を今夜も見るわ 貴方の夢を
枕の下に置いた 貴方の手紙のせい
夢は残酷すぎて 息が途切れ
何時も午前4時半 苦しく覚めるわ

時は永すぎて
時は辛すぎて
夢は止まらない
愛は凍えて逝くの
冷えた夜
こんなに永い夜には

意識が千切れて
粉々になって
思い出を散らし
貴方の指輪 握り締める程に
涙が枕を濡らす

聞えない様に 耳を塞いでた
貴方の声を
手首の傷跡
又1つ増えて
傷に溶け込んでいく 貴方
私は壊れる 手紙燃やし 灰になる
私は壊れる 心壊し 灰になる
私は壊れる 貴方を無くし 愛してる

作曲:薫
深度1cm
寬度8cm
無法消失的傷痕

出聲地呼喊著 你的名字
一定不會傳達到呢 就連我的聲音也是
但是 現在即使那樣我也夠了
不知何時心中的你 ??

今晚又做了夢 你的夢
是因為枕頭下放著 你的信
夢太過於殘酷 呼吸間斷
一直都是凌晨4點半 痛苦的醒來

時間太過悠長
時間太過痛苦
夢不能停止
凍結著逝去的愛
寒冷的夜晚
在這樣的長夜裡

意識被破碎
粉碎著
回憶被散開
你的戒指 緊緊握著時
眼淚濡濕了枕頭

就像無法聽見你的聲音似的
將耳朵蒙住
手腕的傷痕
又增加了一條
你溶進去傷口裡
我把破碎的信 燃燒成灰燼
我的破碎的心 崩壞成灰燼
我把破碎的你逝去 我愛你

作曲:薫

0 件のコメント:

コメントを投稿