2011年6月18日土曜日

MACABRE - audrey


愛という物は形に為れば消える 
背後で囁く君の答え 
嫉妬深くはない君の背中 
ただ僕は甘えて見ないふりを 

言葉無くすのもいい夜を求め合えれば 
愛を無くすのもいい足場無くし闇へと         落ちる 

目覚めた横に見飽きた君の顔 
窶れた君には重過ぎるね 

冷えた夜は冷たく月も凍りついていた 
月は海に沈んで冷えた海を照らして          消える 
花にな花になれ蝶になれ毒の棘を刺して 
砂時計壊せない罪深き時 
原色の夢は散りバランス無くし 
砂時計壊せない罪深き感情 

傷は深すぎて目の前見えなくて 
そんな姿ただ見つめた 
言葉無くすのもいい夜を求め合えれば 
愛を無くすのもいい足場無くし闇へと         消える 

愛せない愛さない愛の棘刺して 
無様だね淫らだね悶えてる君 
元に戻らないけど甘い唾液注いで 

花になれ蝶になれ毒の棘を刺して 
砂時計壊せない罪深き時 
原色の夢は散りバランス無くし 
砂時計壊せない罪深き感情

0 件のコメント:

コメントを投稿