2011年6月18日土曜日

GAUZE - アクロの丘

僕はただ見つめている
僕はただ君を見つめている
君はただ待っている
君はただ泣いている



六日後の丘にはただ冷たい風が流れている

あの場所で出逢ったね いまではもう 何も出来ないけれど
この街で出逢ったね 今ではもう 誰も愛せないけれど

君は今 あの丘で 二人で見た この空を見つめてる
僕は今 この空で 二人でいた あの丘を見つめて

枯れる花 あの頃のように もう一度だけでいい 綺麗に咲きたくて
この夜に 心も理想も 闇に溶け込む せめて今夜だけでも
君のそばで

あの場所で君と出逢い 全ては始まる 今では何も出来ない
この街で君と出逢い 今では誰も愛せない君と二人で
またあの丘へ

枯れる花 あの頃のように もう一度だけでいい 綺麗に咲きたくて
この夜に 心も理想も 闇に溶け込む せめて今夜だけでも

繋いでた指が解けて 深く沈みゆく僕 最後に見た君を
愛してた 叶わない夢 アクロの丘で待つ 君と眠りたくて
覚めない夢

過去は二度と 戻らないけれど 生まれ変わり 君を探すから
その時まで 僕を待っていて けれど今は あの丘にはもう・・・
我只是注視著
我只是注視著你
你只是在等待
你只是在哭泣



六天後的山丘上只有冰冷的風在流動

在那個地方相遇呢 但現在已經 什麼也做不到
在那個街道相遇呢 但現在已經 誰也無法愛了

你現在 在那個山丘 看著那兩人 凝視著這個天空
我現在 在這片天空 所在的兩人 凝視著那個山丘

枯萎的花 就像那個片刻 僅只在一次也好 美麗的盛開吧
在這個夜裡 心和理想 都融入了黑暗 但哪怕只有今晚
在你的身旁

在那個場所與你相遇 是一切的開始 現在卻什麼都做不到
在這個街道與你相遇 現在誰也無法愛 與你兩個人
再去那個山丘

枯萎的花 就像那個片刻 就算只有一次也好 美麗的盛開吧
在這個夜裡 心和理想 都融入了黑暗 但哪怕只有今晚

聯繫的手指被解開 漸漸深沉的我 在最後見到的你
深愛著 無法實現的夢 在Acro的山丘等待 想要與你沉眠
無法覺醒的夢

過去兩次 都無法回來 脫胎換骨之後 開始尋找你
到那時為止 我會等待著 但是現在 那個山丘已經…

0 件のコメント:

コメントを投稿