2011年6月18日土曜日

GAUZE - 残 -ZAN-




唾液塗れにした
蒼冷めた体は
視界にへばりついた
歪めた残酷絵

無情にも朽ちてく
短し命舞う
最後に見た記憶
笑う君。。。殺め *

PSYCHO        歪む廻る中
PSYCHO        残酷のまま
PSYCHO        PASTTRAP
PSYCHO        PASTTRIP
by・・・・    DEATHTRAP
**
詩 - 京
曲 - 薫

------------------------------------------------------
* The words Kyo mumbles here are:
君がいない
君が笑う
君がいない
僕がいない
** The words Kyo mumbles here are:
君がいない
僕がいない
君がいない
僕がいない
僕が来る
陷阱

塗上了唾液
蒼冷的形體
在視眼裡依附著
殘酷扭曲的畫

無情地腐壞
短命內跳舞
臨終裡看見的記憶
你在笑…殺了你*

精神病 在歪斜的輪迴中
精神病 扔舊殘酷
精神病 過去的陷阱
精神病 過去的錯誤
來自…死亡陷阱
**
詩 - 京
曲 - 薫

------------------------------------------------------
* The words Kyo mumbles here are:
你不在了
你在笑
你不在了
我不在了
** The words Kyo mumbles here are:
你不在了
我不在了
你不在了
我不在了
我來了

0 件のコメント:

コメントを投稿