2011年6月20日月曜日

幸せな日々


傷付け合うつもりはなかったでしょ?
だけどいつもすれ違うばかり
あたしとは違う 君には夢があるから


愛たいよ…愛たいよ この気持ちを伝えたい
愛たいよ…愛たいよ 君の肩で眠りたい


離さないでねずっと つかまえていてよずっと
者なきゃあたしどっかいっちゃうよ?
支えになりたいの 君の夢に少しだけ連れてって…


このまま笑っていれたら 幸せなの?


そばにいるだけで きっと幸せになれるから
最後だなんて言わないでしょ?
優しくしないでよなんて わがままでしょ?「ゴメンネ…」


素直になれぬまま もうすぐ冬が来て
淋しさが身に染み込んでね
泣かないよ あたし強くなれたでしょ?「ほら…」
傷付け合うつもりはなかったよね?
だけどいつも すれ違う二人…

0 件のコメント:

コメントを投稿