2011年6月19日日曜日

ain't afraid to die


君と二人で歩いたあの頃の道は無くて
それでもずっと歩いた、何時か君と会えるのかな

なだらかな丘の上緩やかに雪が降る届かないと解っても
君の部屋に一輪大好きだった花を今…

去年最後の雪の日堅く交わした約束
思い出せば溶け出し掌から零れて

なだらかな丘の上緩やかに雪が降る届かないと解っても
君の部屋に一輪大好きだった花を今…

窓辺に一人きりで只雪を見つめてる君を思い出しながら
硝子越しに君を浮かべ最後の口付けして…

ねぇ 笑ってよ もう泣かないで
ここからずっと貴方を見ているわ

なだらかな丘の上緩やかに雪が降る届かないと解っても
君の部屋に一輪大好きだった花を今…

明かりは 静かに 白く染め行く街の中
君が見た最後の季節色
涙を 落とした 現実とは残酷だね
君が見た最後の季節色

四季と君の色やがて消えるだろう
雪は溶けて街角に花が咲き
君が見た「色彩は」そっと溶けてゆく

今年最後の雪の日街角に一輪の花
空を見上げれば最後の雪が掌に零れて
與你二人走在那時候的那條路已不在了
即使如此還是一直走著、何時才能與你相遇呢?

平緩的山丘上緩緩地降下雪還未落地就已融解
在你房間那朵最喜歡的一朵花現在卻…

去年最後的雪之日所交換堅決的約定
回想起來就從掌中開始溶化而飄零

平緩的山丘上緩緩地降下雪還未落地就已融解
在你房間那朵最喜歡的花現在卻…

一個人在窗邊只是凝視著雪,卻又想起了你
透過玻璃浮現出了你,給了你最後的一吻

呐 笑一個吧 不要再哭泣了
我會一直在這裡看著你唷

平緩的山丘上緩緩地降下雪還未落地就已融解
在你房間那朵最喜歡的一朵花現在卻…

光亮照為 靜靜地 走在染上白色的街道中
是你最後看到的季節色
眼淚 落了下來 現實是如此殘酷呢
是你最後看到的季節色

你和四季的顏色就快要消失了吧
雪溶化了,街角的花盛開了
你所見的「色彩」悄悄地逐漸溶化

今年最後的雪之日在街角的一朵花
仰望著天空最後的雪飄落在掌中

0 件のコメント:

コメントを投稿