2011年7月11日月曜日

Lost in Helix


水面に浮かぶ満月を 見上げる身体の無い意思よ

巡る周期をただ待ち焦がれ 何度天を仰いだだろう

月は満ち繰り返す 生と死を永遠に
私は今 再び生まれる

廻り廻る螺旋で 愛しいあなたに会いたい
いつかまた死に別れても
遠いあの地で もう一度愛しいあなたに会いたい
希望なくせば全て失う様な気がするの

絶え間無く押し寄せる波 満ち欠けは止まりはしない

月は欠け叫び出す この魂震え出す
闇に消えたあなたに触れられたなら

廻り失くした記憶で出会った あなたに会いたい
深い眠りを越えて今
遠い遠い輪廻ではぐれた あなたに会いたい
希望の朝を何度でも

包み込むような柔らかな瞳で
緩い曲線の螺旋のどこで待っているの

廻り廻る螺旋で 愛しいあなたに会いたい
それが一時だとしても
遠いあの地で もう一度愛しいあなたに会いたい
私の魂と永久に共にあれ
俯視漂浮在水面上的無形滿月並沒有意義唷

只是焦急等待循環週期 仰天看了不少次吧

月亮是完整重複地 永遠度過生與死
現在的我 再次重生

在旋轉的螺旋裡 想見到可愛的你
縱使某時再次度過生離死別
在那遙遠的土地 想要再次見到可愛的你
如果我失去希望,就像感覺失去了一切

不間斷地湧過來的浪 再也不會停止的月圓月缺

月亮化成碎片尖叫 這個靈魂開始顫抖
黑闇消失了,讓我能碰觸到你

碰見了已循環失去的記憶 想見到你
深深地沈睡來度過現在
誤入了好遠好遠的輪迴 想見到你
盡管多次地早晨的希望

就像包覆著柔和的瞳孔裡
在哪裡等待著螺旋的緩慢曲線呢

在旋轉的螺旋裡 想見到可愛的你
即使那是個片刻之時
在那遙遠的土地 想要再次見到可愛的你
和我的靈魂永遠共存

0 件のコメント:

コメントを投稿