2011年7月4日月曜日

Katherine in the trunk


もう 勝手に逃げないで
私の前では甘えてるだけでいいの
もう 一人にしないで
本当は私が甘えたいだけかしら

もう 勝手に逃げないで
泣きたいときだけ せめて隣に居て欲しい
もう 一人じゃないのね
あんたの前では 全てを許せるもの

生暖かい風がキャンドルを揺らしてる
火が消えれば私も消えたい
苛立ち隠すようにあんたを抱き上げる
あんたは私の涙を舐める

愛しのbABy...言葉なんて形だけ 要らないじゃない
私のbABy...I love you katherine
あんたが居れば それでいい
悲しきbABy...I need you katherine
私だけのあんたで居て

孤独を癒すのは ぬるい風とcamal
孤独を癒すのは 蒼い目したkatherine

もう 勝手に逃げないで
私の事が嫌いになってしまったの?
なんで 私を見てそんな悲しそうな
声で鳴くの...

生暖かい風がキャンドルを吹き消し
火が消えてあんたは鳴き止んだ
弱く震えてた 小さい体はただ
私の前まで来て ゆっくり倒れた

愛しきbABy もう大丈夫 私はあんたに出逢えたから
愛しきbABy 疲れたでしょ 今夜は私の膝の上で
おやすみbABy I love you katherine まだ暖かい頬を撫で
おやすみbABy 忘れないわ 最期が私の目の前で良かった...

トランクの中には青い目したkatherine
鳴り響くクラクション 迷いなど無かった
私とよく似たひとりぼっちのkatherine
今度は私があんたを....

0 件のコメント:

コメントを投稿