2011年7月14日木曜日

Gackt - Returner ~闇の終焉~


作詞:Gackt.C
作曲:Gackt.C
編曲:Gackt.C/Chachamaru


孤独に怯えた月は空を抱きしめながら
涙で見えない貴方を探して叫んだ

貴方の魂に映る私は笑っていた
もう二度と逢えぬ微笑みを前に
暗闇で叫び続ける貴方が見える
遠過ぎて…
壊れるほど私を強く抱きしめて
もう一度逢えるなら夢の中でいい
永遠の眠りをください

壊れるほど私を強く抱きしめて
夢から醒めては消える
貴方の笑顔も愛し過ぎるその声も
もう一度逢えるから 約束したから
溢れるほどの愛で優しく包んで
永遠の眠りをください

貴方が見えない…
作詞:Gackt.C
作曲:Gackt.C
編曲:Gackt.C/Chachamaru


害怕孤獨的月亮擁抱著天空
找尋呼喚著因熱淚盈眶而看不清的你

你的靈魂映照了帶著笑容的我
面對再也不會遇見的微笑
看見在黑暗中不停呼喚的你
是如此遙不可及 …
哪怕會讓我粉身碎骨 緊緊擁抱我吧
倘若能再一次相逢 那怕是在夢中
請給我永恆的安眠

緊緊擁抱我吧  哪怕會讓我粉身碎骨
從夢中醒來就消失無蹤
你的笑容 你的聲音都讓我深愛不已
我們還會再一次相遇  因為我答應過你
我會用滿溢而出的愛  溫柔地包圍你
請給我永恆的安眠

看不見你…

翻譯歌詞來自緯來日本

0 件のコメント:

コメントを投稿