2011年6月18日土曜日

MISSA - GARDEN

GARDEN

愛し始めたあの日から僕は変り始めた 
貴女だけを見つめられたらいいと 
貴女は何時もあの庭で淋しそうにたたずみ 
散ってゆく花だけを見つめていた 

届かない願いは切なく心に傷を付けた 
目の前に塞がった現実だけが僕を今もずっと 
悩ませたむせ返る空気だけが今の僕を忘れないように 

GARDEN 何時の日かは出逢えると願った       いつも 
GARDEN 過ぎゆくこの季節の中で何時までも・・・   貴女を 

枯れてゆく悲しい花は幾千の夜を見たセピア色に映した貴女の姿 

忘れたい忘れたくない矛盾な気持ちさえも 
ねじふせた僕がそこにただ一人立ち尽くした 
淋しげに雪だけが景色を色づけたけれど 
今もずっと忘れないように

忘れたい忘れたくない矛盾な気持ちさえも 
ねじふせた僕がそこにただ一人立ち尽くした 
時が過ぎるのは早く現実から消えてゆく思い出を忘れないように 

貴女さえも見えなくなる心の中残して・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿