2011年6月18日土曜日

-I'll- - 虜



作曲:Shinya

今夜君と二人でいれたら 
僕の夢は叶うよ 
あれからもう二ヶ月 
鳥篭の中で飼われていた 

君の部屋に行くと 
白い鳥篭の中には 
両足を縛られ 
生きることのできない鳥がいた 

知らぬうちに蜘蛛の糸で 
手繰りよせた僕を 
悩ましげな瞳で 
僕の唇を奪うのか 

繰り返す闇の中で 君と二人騙し合えたら 
このままでずっといたい 僕の夢は君の腕の中 
食い尽くしたのなら・・・ 

目が覚めると動けない 
君の部屋の壁には 
右目以外埋められた 
僕が君を見ていた 

繰り返す闇の中で 君をいつも壁から見ているよ 
このままでずっといたい 僕の夢は永遠に続いた 

今夜また別の人が蜘蛛の糸に手繰りよせられ 
口づけを交わし 君の部屋に一つ二つ飾られ 
鳥篭の中には・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿