2011年6月20日月曜日

別れ道 - 赤いワンピース


赤いワンピース

あたし人一倍ワガママです
ルールなんて持ち合わせてないの
誰にも文句は言わせないわ
だって自称女王様ですものたぶんたぶんたぶん

あたしにモーションかけてくる奴なんてクサル程いるわ
だけどそんなあたしにだって意中のダンナ様がいます

人生最初で最後の恋を最高に
ペテン効かせて落としてみせますわ
だけどだけど本音のところのあたしは・・・
不器用きわまりないのです

あたしのお家においでよ
見事にとりこにさせますわ 欲情びたしの彼の顔も
そりゃもう可愛らしくって
赤いレースのワンピースは唯一あたしの「じまん」ですの。

右曲がり犯行鬼のやからも棒立ちふぬけのただの犬

イタヒ クラヒ ダイスキダッタ!!
イタヒ イタヒ イタヒ イタヒノ!!

あたちのメガメガファッキン○ラ △
理想のがお高いあなたならあたしの魅力に気付くでしょ?
そろそろ食べ頃かしら?
タバコの煙に身をゆだねわがままざんまいいたしましょ
女王気取って来たけど けっきょくあたしもただの「メス」
少しだけの甘いアソビも・・・
彼の大きな胸やその目も・・・ただの傷になって溶けて溶けて溶けて
幸せになりたい幸せになりたい
自分がダン断イヤになって
痛いやつだと言われてとってもいやけがさして来たの

切なき己の人生悔いだけを残してぇぇぇぇ
紅色連衣裙

我比一般人還要任性一倍
規則什麼的才不存在呢
誰都沒有怨言
因為我是自稱女王陛下嘛,大概吧,大概吧,大概吧

來追求我的人有一蜂窩呢
但是這樣的我也有意中老公唷

人生最初也是最後的戀愛是最棒的
用騙的也要把你攻下哦
但是呢但是呢說實話呀我可是…
一個笨拙到極致的女子

來我家裡吧
輝煌地被作為俘虜吧 慾火中燒的他的表情
那可真是可愛到不行了
紅色蕾絲的連衣裙是我唯一「自豪」的東西喔。

喪心病狂的猛鬼在我面前也不過就是沒用的惡犬而已

好痛 好黑 我的最愛曾是你!!
好痛 好痛 好痛 好痛呀!!

人家的眼睛要被○ラ△
要求超高的你一定能注意到我的魅力對吧?
差不多要到享用的時候了吧?
淹沒在香菸的濃霧裡把任性貫徹到底吧
雖然把自己當成女王大人 但只不過我也就是個普通的「雌性」
一點小小的甜蜜玩樂也…
在他大大的胸懷和眼裡…也只是在傷口中溶進去溶進去溶進去
想得到幸福想得到幸福
但卻漸漸開始厭煩了啊
被告知很痛之後就突然變得非常抗拒了

最後只給我這悲哀的一生留下了無限悔恨啊啊啊啊
應該是妓女的歌
「紅色蕾絲的連衣裙」或許是在表示女性的下體也說不定…

0 件のコメント:

コメントを投稿